2013.09.19 Thursday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2013.01.11 Friday 10:07

    扉つき小引き出し

     
    扉つき小引き出し


    サイズ 横360×高さ913×奥行き270
    木材 杉 
    塗装 オイルステインウォルナット  純正荏油


    お客様の希望で、全てを杉で制作しました!
    引出し部は16センチの深さがある、大容量の引き出しです。
    扉は、開き戸に。
    30センチほどの高さがあるので、
    雑誌なども収納できるかと思います♪

    使い勝手のよさそうな計算されたデザインで
    作っていてとても勉強になりました!


    取っ手は、全てお客様が「これで作ってください!」と
    希望の取っ手を送ってくださいました!
    ありがとうございます♪

    自分の好みの取っ手ですと、かなりテンションあがりますよね〜!
    私も嬉しくなりました♪


    バンバン使ってくださると嬉しいです♪

    またの機会がありましたらよろしくお願い致します^^

    • - | - | - |

    2013.09.19 Thursday 10:07

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      カウンター
      オンラインカウンター
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.