2013.09.19 Thursday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - |

    2012.10.06 Saturday 17:20

    パタパタ下駄箱三段

     

    パタパタ下駄箱三段

    横幅が広いタイプ。


    木材・・・本体・蓋 杉の集成材
         中の棚板 檜の集成材
    塗料 ワトコオイルブラウン

    サイズ 幅1200×高さ1020×奥行き350
    背板 9ミリ厚合板



    こちら、横幅が今までで最長のサイズだったので
    初めての試みで作ってみたのですが
    やはり、杉板ということもあって反りが激しく、
    扱いが大変でした・・・
    こういうことも経験ですね〜・・・
    天板の反りが激しかったので、お客様の了解ももらって
    中に支えの棒をいれさせていただきました。

    お客様にはかなりご心配をおかけしてしまって・・・
    本当に申し訳なかったです・・・


    こちらは九月末に新築のおうちにお嫁入りしました^^
    ご注文頂き、ありがとうございました。。。。



    • - | - | - |

    2013.09.19 Thursday 17:20

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - |

       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      PROFILE
      カウンター
      オンラインカウンター
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.