2013.09.19 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - |

    2013.04.18 Thursday 19:04

    ワークデスク&布張り椅子

     
    机&椅子

    机  高さ720×奥行き450×長さ900

    椅子 高さ450×奥行き280×幅380

    脚・・SPF材使用
    天板・・パイン材使用

    オイルステインウォルナット





    濃い焦げ茶と黒いアイアン製の取っ手、
    黒の布張りがとてもシックで大人な雰囲気^^



    場所もとらず使いやすい大きさ。

    自分用のワークデスクとして、バンバン使っていただけると嬉しいな〜!


    大変待たせてしまってごめんねっ・・・

    気に入っていただけると嬉しいです〜☆ 
    • - | - | - |

    2011.11.16 Wednesday 21:09

     
    ワークデスク

    サイズ 横800×奥行き500×高さ720

    SPF材使用 天板パイン材
    塗装  本体 水性クリーム
         天板 メープル&ワトコオイルナチュラル



    天板はメープルより淡い色
    とてもやさしい色です^^

    チェストも同じ色で♪ということで初めての試みでした☆
    チェストの高さとデスクの高さが同じなので
    学習机としても使えそうですね^^


    本体がクリーム色なので
    とってもやさしく、ナチュラルでかわいい雰囲気です。

    お勉強にバンバン使ってやってくださいね^^



    大変長らくお待たせしてしまって
    申し訳ありませんでした。。。
    もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m


    • - | - | - |

    2011.09.09 Friday 23:21

    パソコン机と布張りスツール

     
    ☆パソコン机

    横750×高さ720×奥行き440

    オイルステインメープル ワトコオイルナチュラル仕上げ
    SPF材使用
    天板 パイン材



    ☆布張りスツール

    横340×高さ450×奥行き280

    オイルステインメープル
    SPF材使用
    布 焦げ茶コーデュロイドット柄


    メープルと焦げ茶の布地がとても秋らしくて
    かわいい♪
    コーデュロイですが、さらっとした感じの布地なので
    暑苦しくありません^^


    小さなドットがとてもかわいらしいです☆




    長い間お待たせして申し訳ありませんでした・・
    引き続き、次のものを作ってまいります!
    もうしばらくお待ちくださいませ〜^^


    • - | - | - |

    2011.05.12 Thursday 23:26

    引き出し付き机

     
    机(椅子は私物です。。)


    <右> 

    サイズ 横800×奥行き600×高さ800
    色  メープルステイン

    <左>

    サイズ 上記と同じ
    色  脚 ミルク 天板 ステインウォルナット+チーク ワトコオイルナチュラル



    引き出し二個つき。
    この机でツートンバージョンは初!
    なぜか緊張しました(笑)


    机の高さと我が家にある椅子が全て合わず・・・
    イメージしにくくてすみません・・・(涙)





    メープル色はやっぱり何度も作っているので
    なんかやっぱりしっくりきます(笑)

    長さはお客様の都合で800个法。
    奥行きはしっかりあるので、広さは十分です。



    こちら二個、中学生が使用する予定だそうです♪
    勉強がはかどるといいな。。。


    色々とこちらの都合で変更があったり
    本当にご迷惑おかけしました・・・


    梱包、ガンバリマス!!



    • - | - | - |

    2011.01.15 Saturday 18:42

    キッズデスク


    子供机

    天板サイズ 高さ700×横910×奥行き600

    塗装 油性ステイン メープル+ウォルナット 
        表面塗装 ワトコオイルナチュラル

    SPF材
    天板 パイン集成材


    椅子は我が家の私物です(笑)

    子供用ですが、大人ももちろん使用可能です


    椅子を変えたら、また表情が変わりますね☆(またまた椅子は我が家の私物デス)

    ワトコオイルで表面を艶出ししているので
    しっとりした感じになっています。


    取っ手はパタパタ下駄箱にもよく使う
    シェル型の取っ手です。

    取っ手・色・デザインなどは
    アンティークのチャイルドデスク・・・をイメージして
    作りました♪

    子供さんの机として、用済みになったら
    パパママのマイデスクとして使用可能です♪

    雰囲気はアンティーク風にしていますが、新品感を損なわないよう、
    傷などは入れず丁寧にやすりがけしています☆


    かれこれ三ヶ月ほどお待たせしてしまって
    本当に申し訳ありませんでした・・・

    子供さんも喜んでくれると嬉しいな〜。。。
    これからも頑張って勉強に励んで下さいネ!(笑)





    • - | - | - |

    2010.11.11 Thursday 23:03

    子供机と椅子

     
    子供机・椅子


    机   高さ800×横910×奥行き450


    椅子 高さ740×横300×奥行き300(座面までの高さ405)


    (脚) 水性クリーム+ホワイト混合
    (天板・座面) オイルステイン チーク・ウォルナット混合

    (木) SPF材  天板パイン集成材


    小学生の子供さん用です♪
    サイズなどもオーダー下さった方のご希望です☆
    しっくりくるといいなぁ♪


    お勉強のため、継ぎ板ではなく集成材で作りました☆


    机に落書きしたり 穴ほいだりシール貼ったり(笑)
    そうやって思い出も増えていくのだろうかな〜。。(自分がそうだったので(笑))




    渋くこっくりとした焦げ茶色です。


    大変お待たせ致しました〜。。。
    さて、どうやって梱包しようかなぁ〜・・・・・・。
    頑丈にくるめなきゃ!!




    • - | - | - |

    2010.05.25 Tuesday 09:03

     
    机↑(キッズデスク)
    SPF材使用
    天板は深い焦げ茶。オークとウォルナットを混合



    オーダー様からの依頼分
    天板は「アイスの棒のような色」でとのこと☆

    やさしい薄い茶系で仕上げました。


    脚はクリーム色。。。

    天板ととってもよく合います。。。



    • - | - | - |

    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    PROFILE
    カウンター
    オンラインカウンター
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.