2013.09.19 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - |

    2012.03.27 Tuesday 23:27

    文机

     
    文机


    サイズ
    横900×高さ380×奥行560

    SPF材使用

    油性ステインオーク使用
    アンティーク仕上げ



    取っ手はブロンズのアイアン製


    引き出しの中は仕切りつき

    両面から引き出せるようになっています。
    テーブルのほかに、パソコン用机などにも活躍しそうです。
    細々したものを収納してください♪




    • - | - | - |

    2011.10.29 Saturday 18:01

    ローテーブル

     
    ローテーブル


    長さ1200×高さ390×奥行き600

    オイルステイン オーク塗布後、ワトコオイルナチュラル

    天板・棚SPF材  脚部分杉板 


    長さ1200の長めのテーブルです。

    お客様のご希望で、下部に目立たないよう棚を設置しました♪
    棚の高さは七センチ。
    パッと見目立たないかな〜

    下を覗いたらこんな感じです(笑)

    脚は太めの六センチの角材を使用したので
    どっしり安定感があります。


    上からみた感じ。

    SPF材を五枚つなぎ合わせています。

    このテーブルの上で食べたり飲んだりするんだろうな〜。。と
    なるべく凸凹のでないように、
    板の両端はカットして、フラットにしました。。


    お色は落ち着いたダークな茶色に仕上げました。。
    どうでしょう〜!?ご希望の色には仕上がってますでしょうか^▽^


    このテーブルを囲んで
    ご家族、お友達と楽しい会話と、
    美味しい食事で盛り上がるといいな〜(^^)


    長らくお待たせしてしまって
    本当にごめんなさい〜〜〜っ
    発送までもうしばらくお待ち下さいね☆
    • - | - | - |

    2010.09.08 Wednesday 19:37

    テーブル(台)

     
    サイズ指定のフルオーダー分です。

    テーブルと書きましたが、
    実際は上にはランドセルを置き、
    下の棚には布バックを収納するそうです♪

    子供さんの収納に必要なくなった時は
    サイドテーブルとしてでも活用してみて下さいね♪


    塗装  (天板) ステイン ウォルナット+チーク使用
              (脚)   水性ミルクペイント

    木材  SPF材

    サイズ 横900×高さ360×奥行き465(天板)

    木目がはっきりと出ていて、いい雰囲気です。。


    バック等置くということですが、
    テーブルに使用する際は、雑誌など置くスペースとして
    利用しても☆


    M様、ほんとにほんとに大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした・・・
    お部屋の収納にお役立てできたら嬉しいです♪








    • - | - | - |

    2010.06.04 Friday 22:19

    ローテーブル


    フルオーダーのローテーブルです

    サイズ横幅800×高さ380×奥行510

    色  オーク+ウォルナット 塗装後、水性ステインチーク使用
      仕上げにブライワックス。

    木材 SPF使用

    古家具に近い雰囲気で、というご要望☆
    私にとってとっても嬉しいご注文です♪


    少し赤みのある水性ステイン色を上から塗布したので
    雰囲気でてるかな〜・・・。


    和室で撮ってみました。



    古い雰囲気でてるかな〜。。。。



    • - | - | - |

    2010.05.30 Sunday 20:40

    作業台

     
    机。
    サイズ長さ1200×奥行555×高さ370

    色   脚ホワイト  天板ウォルナット+チーク


    こっくりとした濃くて渋い焦げ茶に。。
    天板は古っぽく、角はカンナで丸くしています。


    • - | - | - |

    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    PROFILE
    カウンター
    オンラインカウンター
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.