2013.09.19 Thursday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - |

    2011.02.09 Wednesday 22:02

    卓上ままごとキッチン(ナチュラル)

     
    卓上ままごとキッチン


    横450×高さ120×奥行き285

    木  本体  SPF
          まわし 杉板 

    塗装 ワトコオイル ナチュラル



    コロコロまわります。


    イケアのままごとキッチンツールを使用のことで
    コンロ部分は鍋・フライパンの大きさを考えて
    二つを出来るだけ離して固定しました。


    ボウルはギザギザの15センチボウル。

    蛇口もコロコロまわる仕組みです。



    今回はいつものキッチンと違って、長さ45センチと少し小さめ(通常は50センチ)

    コンパクトにまとまりました♪


    無塗装のナチュラル色ということで、はじめてのお色!
    どんな風になるのか作ってる最中からドキドキ

    かわいらしくなったかな?




    • - | - | - |

    2010.12.03 Friday 23:04

    ままごとキッチン(カウンタータイプ)

     
    ままごとキッチンの上部なしタイプです。

    木   SPF材
    サイズ 縦488×横645×奥行き285
    オイルステイン オーク・ウォルナット混合
    水性クリームホワイト塗布


    コンロ部分 ガスタイプ(笑)
    (IHタイプにも出来たらいいな〜)


    子供椅子にちょこんと座ってお料理(^^)


    上部がないと圧迫感もなく
    とても軽いので持ち運びにも◎♪

    キッチンとしての役目は十分に果たせるので
    収納にチビパタパタを組み合わせたりしても
    かわいいかも☆(勝手に妄想)





    • - | - | - |

    2010.08.31 Tuesday 22:30

    ままごとキッチン

     
    ままごとキッチン2カラー♪
    仲良く並んでます。








    ままごとキッチン2カラーバージョン。


    whiteバージョンはようやく取っ手をつけました☆

    安全面を重視し、アクリル製です。
    周りはアンティーク風な真鍮となっています。


    なかなかこの二色が一緒に作られることはないと
    沢山画像撮りました♪(へたっぴですが・・)


    配色を変えたい・・
    取っ手はこれにしたい・・


    などなど、色んなご希望になるべく添うようにしています。


    • - | - | - |

    2010.08.26 Thursday 19:32

    ままごとキッチンWhiteバージョン

    お客様のご希望で、はじめてままごとキッチンの
    Whiteバージョンを製作しました☆

    いつもながら、お客様からのリクエストには
    勉強させられます!


    みてわかると思います(笑)
    取っ手がお取り寄せしてて、未到着なもので、
    まだつけてないのです〜

    これまたかわいいガラス製のキラキラした取っ手を
    ご希望ということで、色々と探してみました。

    ままごとキッチンは子供のおもちゃ。
    ガラス製のものは、やっぱり安全面が心配に・・・・。
    (私自身、ガラスのつまみで怪我をした事があったので)
    なので、お客様のご了解を得て
    「アクリル製」のキラキラ取っ手に変更させて頂きました。。

    見た目のキラキラさは変わらないので、
    見た目も、安全面も、満足して頂けると思います♪


    蝶番も「飾り蝶番」に。。。
    かわいいナチュラリーキッチン♪になりました(^^)


    ボウルは模様つきの洋風ボウル


    お客様の希望で、シャビーに。。

    あくまでも子供さんのおもちゃなので、
    あまり削りすぎないよう、ほどほどにしました(笑)。。←ついついやりすぎる私


    ちょっと家にあった小物でディスプレイ(笑)



    焦げ茶タイプと並べたらこんな感じです♪
    こげ茶も渋くて落ち着きもあって、とてもかわいいです♪





    • - | - | - |

    2010.07.09 Friday 23:49

    卓上ままごとキッチン

     
    卓上ままごとキッチン


    サイズ横500×縦120×奥行き280

    色   天板 ステインオーク・ウォルナット混合
        その他 水性ミルクホワイト使用


    蛇口、コンロ部分はコロコロまわる仕組みです。

    ボウルはステンレス。

    大型ままごとキッチンが大きすぎて場所とるので〜・・・などという方に
    おすすめです♪
    子供さんが自分で遊びたいところに持っていき、
    小型なので自分の世界で遊べます(笑)

    出張料理が実現!♪

     
    • - | - | - |

    2010.05.25 Tuesday 09:27

    ままごとキッチン


    ままごとキッチン
    高さ940×奥行き285×横645



    天板・扉・棚はこっくりとした焦げ茶で仕上げています。


    蛇口・コンロまわしはコロコロまわります。
    ボールはステンレス。

    扉の中は仕切りがあり、
    本なども収納可能です♪




    2010.05.24 Monday 23:11

    卓上ままごとキッチン

     
    大きなままごとキッチンは、場所なくて置けないわ〜・・・というかたに
    おすすめの卓上ままごと。

    小さなお子さんが持ち運び可能です。

    なので、お片づけも簡単!

    そして机の上などで自由に遊べるのが利点です♪


    ボウルはステンレス

    高さ110×奥行き300×横500

    まわし、蛇口はコロコロまわります☆

    • - | - | - |

    <<new | 1 / 1pages | old>>
     
    PR
    CALENDAR
    NEW ENTRY
    ARCHIVES
    CATEGORY
    PROFILE
    カウンター
    オンラインカウンター
    MOBILE
    LINK
    SEARCH
    OTHER

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.